『遊びに行くヨ!』を読んだ。
泡盛を呑みながら沖縄の話を読む。くー酒がうまいね。
で。
うおーなんだこれはー
猫耳巨乳。どもり眼鏡清楚。あと伏兵として幼馴染み及び富豪少女。更に予備軍大量。
で、主人公は可愛いと表現したくなる自信なしもやしっ子。
で、ハーレム。
ほぼそれ以外の要素は無い、という。
いや、楽しいですよ? ついつい読みながら延々にやにやしたりしますよ?
ものすごいファースト・コンタクトものだなあ。


とかやってると徹夜。
なんとか午前中仕事をこなすが午後ダウン。


1600頃に起動してヨットに乗れるかな? と覗きに行ったら、
1700に店じまいだからまた今度ね、と言われてしまった。


……一日放置してたら、具沢山味噌汁が、味噌汁の具が、かみ締めると酸っぱい状態に……
っく、くえん。怖くて食えん。
あー、失敗したなあ。はやいとこ全部のんどくんだった。でもなー鍋一杯あったしなあ、冷蔵庫の中に鍋入れるスペースもなかったしさあ。